ハラミの帝国 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

この連休は、いつもとは少し
感じが違ってましたね。

家族づれで多人数がもっとも
多くなる傾向が強いのですが、
今年は2〜3名のお客様が多かった、
そして、滞在時間が意外と短い!

お肉は特上和牛とハラミ!






やはり、おいしいものを求めてのチョイス!

そしてハラミの帝国とも呼ばれるほど
ハラミが充実しているので、みなさん
なかなかよくご存知で。

塩焼きのハラミキューブカットも
好調でしたね!


後半戦は、ホルモンが炸裂(笑)


と、まあなんかわけわからん
GWのレポートでした(笑)

とにかく、ご来店いただき
ありがとうございます。
感謝感激!ヒデキ感激!
ハウスバーモントカレーだよ’〜(笑)

また、日常を一生懸命に
走りきりましょう!







アデュー、あいにくの雨ですが…パー

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年05月07日現在の情報です
ぐるなびぐるなび