NHKマイルC G1予想!2018 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

GW最終日!

東京競馬場で行われるG1

NHKマイルC

 

 

今回も予想遅くなりました(^_^;)

なんか一強ムードですね!

う〜んこれっといった馬が見当たらない…

ここは逆らわずにいきますか。

 

本命 

◎7、タワーオブロンドン

 

あとは、2頭注目馬あげます!

9、ギペオン

10、パスクアメリカーナ

 

これくらいしかおれへん(笑)

あんまり面白くないので、

3、テトラドラクマ

前で粘って残らんかな…。

 

なんか歯切れ悪い予想ですいません。

みなさんの予想の参考にどうぞ!

幸運を祈りますベル

 

 

 

 

 

 

 

アデー、連休最終日です!お肉食べて明日から頑張りましょう!パー

 

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年05月06日現在の情報です
ぐるなびぐるなび