アイスクリームの日 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

今日、5月9日は
アイスクリームの日!だそうだ(笑)




だからこれなんだな。


いやいや、金曜日にはひとつ無料に
なったりとご苦労なことです。

そして、黒板の日

ほんでもって、ゴクゴクの日
ゴクゴクの日って?
なんでも、ビールとか冷たい
飲み物をゴクゴク飲みたくなる日
だそうで(笑)

ゴールデンウィークが終わって
初夏の陽気に、アイスとビール
のはずが…

薄ら寒いwww
日か暮れたらもっと寒い(笑)

いやはや、今年の5月9日は
ご苦労(5 9)労ですね。

おあとがよろしいようで(笑)
チャカチャンチャンチャン







アデュー、ほんとは暑いのがいいなぁパー

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年05月09日現在の情報です
ぐるなびぐるなび