手芸雑誌・コットンタイムの3月号アンケートで… | tsukushiの手作りな日記

tsukushiの手作りな日記

海外ビンテージファブリックや、がま口金などを使用してポーチやbag・小物などを制作活動中

こんばんは。がま口・布雑貨作家tsukushi's(ツクシズ)です。

先日、コットンタイム5月号が発売されました。
素敵な作品がいつも沢山載っていて、カットクロスも付いて、盛りだくさんです。

{F65435B5-C853-46BF-912D-0BF3FE3EFBAA}

コットンタイム 2016年 05 月号/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


前号にショルダーバッグを掲載して頂いたのですが、
3月号アンケートで「人気の作品Best3」にて、なんと第2位に選ばれました。
何回か、作品を掲載して頂いてはいたのですが、この様に選んでいただいたのは今回が初めてです。目の肥えた手芸ファンの方々に選んで頂き、本当にありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。

image

リネンの色とかこだわって、妥協しないで良かったなと思います。
皆さんも好きな色で作って頂けたらと思います。
是非、下の記事も参考にしてもらったら嬉しいです。

コットンタイム3月号作品紹介・ショルダーバッグその1(生地編)
http://ameblo.jp/tsukushi-s/entry-12125831435.html

コットンタイム3月号作品紹介・ショルダーバッグその2(接着芯・製作編)
http://ameblo.jp/tsukushi-s/entry-12126500465.html

実は、販売の予定を何件か聞かれました。ありがたい限りです。
体制を整えて、カラー展開をして受注生産なんてどうかな~と思っているのですがどうでしょうか。でもいつになるか分からないので、きちんといつ頃とお応えできず申し訳ありません。
もし、そうなればまたお知らせしたいと思います。


--「がま口」「布物・布小物」ランキング変更して参加しています--

 
人気ブログランキングへ