朝から夜まで | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ 






今日も朝から夜まで本当にありがとうございました!!一緒に早起きした人もお寝坊しちゃった人もみんな来てくれてありがとね、とっても楽しかったよー!






こしたんのコールってやっぱり難しい?それともしないタイプの曲?🤔むずかしいねえ






最近リップの色をちょくちょく変えてるんだけど気づいたかな?

前に顔違う!!って言ってた時のブログのコメントにリップ違った気がするって書いてあってびっくりしたって今頃つたえるね、あの日実はリップ変えてたんだ〜すごい!!






最近はピンク系のメイクにしてます、写真じゃ伝わらんな






今日も会いにきてくれてほんとにありがとうね、あしたはアレアレアです!らーめん!!






またあしたね







      ひまひま🦁