いっぱい | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






グレバリ2部ありがとうございました!!






1部はレッスンでいられなくてごめんね、その代わりいっぱい踊ってきたよ!!!!






今日は5曲でした!劇場では珍しいねえ〜うれしいことです






なんかまなちゃんのことガン見したい気分でずっと見てたり蹴るふりしたりして遊んでた^ - ^シンデレラの蹴るふりしたらちゃんとうあー!ってやってくれた!やさしい!






ライブの後お芋フェス行きたかったんだけど人が多すぎて諦めました、、いも、、いも、、、、、( _  






あしたはついぼ(早起き)からの五反田です!






あしたもがんばるのやあああ






またあしたね






      ひまひま🦁



もぐもぐひまひまです