ポッキー? | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






あれ?もしかして今日ってポッキーの日?






ポッキーゲームって言葉あるけど一生縁なさそうだからメンバーとでもしようかな、、、、、()






今日もお天気よかったね〜半分あついわ!!😾ってなりながらお散歩してました






毎日毎日超あっという間に過ぎてくから今日何してたのかすぐ思い出せないんだよね、やになっちゃうよ〜






覚えてたのはちいかわの開封したことでしょうか、30種類もあるのに3枚買ってダブった笑笑笑笑かなしすぎる笑笑笑






あしたはグレバリ2部出演です!ロングステージがんばる🔥






またあしたね






    ひまひま🦁