11月最初の | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






11月最初のアレアレアありがとうございました!!






今日も会いにきてくれてありがとう!!なんか電車遅れてるみたいだったけど平気かな?しんぱい






そしてビジョン生中継が再開されました!!あっぱれ!!!30分間ずーっとあそこで流れてるって聞いてびっくりしちゃったよう、、すごすぎる、、、、うれしいことだあ






きょうもきょうとてすごく楽しかったです、しあわせなのや〜レッスンも頑張った日だったよ🔥






今日はどんな日でしたか?






またあしたね







     ひまひま🦁