ららめんん | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ 






アレアレアありがとうございました!🍜






ラーメン食べたくて困る🥲がまんがまん






今日も会いにきてくれて本当にありがとう!!いつも感謝沢山です、お仕事終わりとかにも来てくれて嬉しいよううう






アレアレアによく来てくれる小さい男の子がわたしの電話番号しりたい!!って言ってくれたの可愛すぎて可愛すぎてこまる、大人になったら教えてあげるね☺️






今日は何だか少し悲しいことが多くて🥲ってなってたけど毎度のことライブしたらなおりました、あと最近肌荒れすぎてめちゃくちゃかなしい、なおしたいのにににに






今日はどんな日でしたか?






またあしたね





      ひまひま🦁