いってきた | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






きょうもぽかぽかな日だね






ひまひま整体にいってきました!!






もうねここ最近腰がバッキバキのバッキバキで大変だったの、ずーっとおばあちゃんみたいに背中ぼんぼん叩いてたからやっと行けて嬉しい限りです、、、、🥲






整体って痛気持ちいいよね、つたわるかしら






もうね腰が軽くて軽くて空飛べそうです






びっくりするほどいい感じになったので明日からのライブもバッキバキにがんばります






今日はどんな日でしたか?






またあしたね







     ひまひま🦁