いちにちが | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






渋谷、越谷レイクタウンでのライブありがとうございました!






ひま推し会えないかな〜って不安だったからオレンジ色見えてとってもうれしかったです、でももっと増えて欲しいからがんばるね(T ^ T)






渋谷はぜっったい道間違えないぞ!誰が間違えるんだ!っていう初歩的なところでしっかり間違えて20分くらい歩き回ってました






しぶや、、ひとおおいい、、、、、、大体ライブの日の土日祝ばっかだから人多!!!って毎回びっくりしちゃう






レイクタウンはもう行きまくってるから道わかりまくりでメンバー引き連れて案内してました






そして改めてゆりえちゃん復帰おめでとうございます!!!!ゆりえちゃんの人柄とダンスとっても大好きです






今日はどんな日でしたか?






またあしたね








     ひまひま🦁



なんか今日のわたし顔違うんだけどなにが変わったんだ、、?なんかちがくない?気のせい?笑