でーと | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






東京キネマ倶楽部、さうぴありがとうございました!





オレンジサイリウムたくさんで嬉しかったです(  _  )みんないつもありがとうね🥲🧡






お久しぶりの人にもお馴染みの人にもみんなに会えてとっても嬉しいの気持ち!!!





みんなのコールすごくすごく嬉しくて心に沁み渡します、いつも頑張ってしてくれてありがとう😭



 



そして実は黒靴が新しくなったんだよ👟絶対気づかれてないけどめーっちゃ動きやすくてパワフルひまひまでした






きょうは空き時間にまなちゃんとサンシャインシティでデートしてきました、ひまひまの初サンシャインシティまなちゃんに奪われた🥺笑 





一緒にガチャガチャして楽しかったー!!






今日のブログまだ続きます






       ひまひま🦁