ひまりの瞳に恋してるー! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






渋谷からのコズラボありがとうございました!🔥






会いにきてくれてほんとにいつも伝えてるけどありがとう、、感謝感謝しまくりです、、🥲






今日渋谷でぜっっっったい買いたい帽子があってね、ちょっと早めに渋谷について109行ったらこの店舗にはないですって言われちゃって違うお店まで走ってちゃんと買えました🥲こんどカメクロとかなんかでみんなに見せてあげるねえ






初めて声出しありでDaysできたよー!しかもわたし落ちサビの日だったよー!!!






ひまり!ひまり!ひまり!ひまり!ひまりの瞳に恋してるー!をスラガの時からずーっと聞きたいって思っててね、いつも心の中で言われてる風(?)に頭で考えてたんだけど漸く直接みんなの口から叫んでるのを聞けました、うれしすぎるるるる(  _  






まだやってない曲たくさんだね、OZぱーとかも声出しありでやってみたい気持ち💭






今日も会いにきてくれてほんとうにありがとう!!!気をつけて帰ってね






またあしたね






     ひまひま🦁




ちなみに昨日の答えは「はるな」でした!お面似合ってた