ひい〜 | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






渋谷ジーカンズからのついぼありがとうございました!!






ひま推しいるか不安だったんだけど会いにきてくれてオレンジふりふりして叫んでくれてありがとう(T ^ T)もっとふえるといいなあ🥲💭がんばります






今日はとんでもなく早い時間にお家をでてレッスンしていろんなところに行って気づいたら外が暗くてライブが終わってました、、ほんとに記憶がないくらい怒涛な1日、、、、びっくり、、、






渋谷では全開、チャイム、ミライ

ついぼでは煌めき、ミライ、ダイナマイト、全開、夏だね






というとんでもないセトリでした、もう楽しかったよ〜3人だと歌割多すぎてファンの方へとへとになってたね笑






アドレナリン出てたから気づかなかったけどライブ全部終わって歩き出した瞬間どっと肩に何か乗った感覚です、今日も楽しかった






明日も同じ渋谷からのコズラボです!会いにきてほしいな🥲よろしくお願いします!






またあしたね






     ひまひま🦁



忙しすぎて写真なくてこれでゆるしてください、、誰でしょう笑






このシリーズのお面欲しすぎて割と買うか迷ってやめました