10月16日のこえ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


皆さんこんばんはひまひまですこいブログの更新がお久しぶりになってしまいました申し訳ございませんなんかあのね声ブログ撮りたいなと思ってたんだけどなんかね最近よくわかんないけどめっちゃ忙しくてあんまりね時間がないですね時間になんか常に追われてる生活してる気がしますここ最近は


だからあんな話す内容が全く決めてないんですけど今目の前にほうじ茶ラテがあるからその話ししよっかなね皆さん一時期ほうじ茶ラテ毎日のように飲んだってツイートしてくれてるけど最近全然してなくない私だけど飲んでるのみんななんか今日の暇なんだっけひまひまちゃん行ってみたいな


やってるのに何も見ないよ最近どうなんですかそこんところもう飽きてるんじゃないの私はね家にの冷蔵庫に何本だろ3本くらいストックしてあるよさすがに毎日は飲めないけどね飲んでるよなんか私だけさそうやって置いてきぼりにするんだよ皆さんと何の強制するやつじゃないけど何でね私結構みんなのあのツイート見るの楽しみなんだよだから買ってください


暇暇ちゃらって暇だらけだ暇暇暇暇だってだっけあれほらみんなが撮影としないから忘れちゃったじゃんどっちだっけ暇暇ちゃらってだっけだから美味しいから久しぶりに買ってねあと最近私がはまってるのはなんだろなよくわかんないんですね今は


時間が欲しいです本当に本当に攻めてね毎日ね5時間くらい寝かせて欲しい4年5時間睡眠でも短い方じゃないみんな明日からも一緒に頑張ろうね聞いてくれてありがとうおやすみ