恋しく? | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

 

やほやほ






朝寒すぎて長袖長ズボンで外に出たひまひまです






暑いのより寒いのが好きだからひま的にはとってもうれしい☺️☺️外出た瞬間さむー!うれしー!って謎の感情になりました






最近とか今日の朝も嫌なこと?というかなんかついてないな〜ってことばっかりだったんだけどなんだか午後はとってもいい日になって久しぶりにすごく嬉しい日になりました、さちさち






肌寒くなると人肌恋しく?なるらしいのでひまひまはメンバーに抱きつく回数増やそうかと思います、さおりちゃんにくっつきすぎて申し訳ないと思いつつずっとくっついちゃう






今日はどんな日でしたか?






またあしたね







      ひまひま🦁