ながいと | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

 

やほやほ






今ひまひまはベットに横になっております






今日雨の音で起きちゃったから早起きだったんだよね、3時間くらいしか寝れなかった🥲

だから今めちゃくちゃ眠くてお風呂に入ろうか迷ってます、でも洗濯物絶対しないとだし結局今日入らないと明日の朝めんどくさくて絶対入らないしいいああああねたいいいって葛藤してます






やだあああああこれでわたしがショートカットとかだったらすぐ入るんだけどね、髪の毛長いと余計躊躇しちゃう






今日帰り道寒くてびっくりしました、普通にずっと凍えてた






みんなのところ台風は平気だった?






またあしたね







     ひまひま🦁