アイドレア | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

 

やほやほ






ドリームアイドレアありがとうございました!






会いにきてくれて本当にありがとうだよ〜!オレンジふりふりも写真パシャパシャも全部嬉しいです、ありがとう

小さい子かわいすぎてにやにや止まらないかわいいいいい、今日ねひまひまに抱っこしてって直接言いに来てくれて可愛いが爆発しましたほんとに持って帰ろうかな






そしてさおりん1位本当におめでとう〜!!

途中からさおりんの泣き声が聞こえてきてこれは、、どっちだ、、、?!ってなってたら1位で本当に嬉しかったですもらい泣きしちゃった






ずーっと配信しててほんとにえらいって思ってた、、配信って割と大変でずっと照明に照らされたりもするからほんとに頑張っててえらい、、ひまひまもめちゃくちゃ嬉しいです






明日は渋谷でにほん!らいぶです!会えるかな?🥲






またあしたね






     ひまひま🦁





小さいかわいいファンの子が描いてくれた嬉しすぎる額縁に飾ります