ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」第20回稽古 7月17日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2024年7月17日(水) 市民参加ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」の第20回稽古が、筑紫野市文化会館 大ホールにて行われました!

 

大ホールって、本当にいいですね!炎

筑紫野市文化会館様、いつも大ホールで稽古をさせて頂きまして、本当にありがとうございます!

 

今日は、頭から通し稽古です!まだまだ完成には程遠いですが・・・アセアセ

立ち位置や登退場、全体のバランスを確認したいので、とにかく通します!

 

客席との一体感を出す演出がどんどん進んでいます!イエローハーツ

大ホールで稽古ができることは本当にありがたいです!当たり前ではありません!

 

でも丸山三兄弟は、気合いが空回り・・・タラー

私たちも、子どもたちに負けないぐらいに自主稽古をします!

でも小道具はバッチリです!できる限り小道具は使って稽古した方がいいですね!

 

今、一番楽しそうなポリスマン!ラブラブ

いいキャラが揃ってますねー 新しいことに挑戦するときは、楽しいですね!

 

「子どもの気持ち」は、もう踊れるので、細かいところのチェックをしましょう!

うらやましい・・・キラキラ

 

西園寺家の子どもたちは、確実に成長してます!炎

1回1回の稽古の成果が如実に表れています!でもまだまだ伸びしろを持ってますね!

 

なんかみんな大きくなったね・・・

もう立派な役者です!それぞれの壁をぶち破って、さらに成長してほしいキラキラ

 

かなり上のレベルを求められる難しい役をベテラン二人が挑戦です!雷

役を演じるのでなく、本当にその本人にならないといけない・・・

 

最後まで通しました!まずは、今日の目標は達成です!グッ

最後は思いっきり!「ほほえみシティへ、ようこそ!」

 

TDMの最後の合言葉は、いつも円陣を組みます!スター

一体感が出て、とてもいい感じです!

 

いよいよ子どもたちは夏休みに入ります!

やはり、今年も熱い、熱い、熱すぎる自主稽古が始まりますかね?

リアルな気温もとんでもない暑さになっているので、体力が持ちません・・・アセアセ

 

でも、この夏にがんばった経験は、いつか必ず役に立つ日がやってきます!

みんなで乗り越えた先には、輝く未来が広がっています!

子どもたちの成長する姿を見ながら、大人たちも感化され、負けじとがんばります!

 

とにかく今を精一杯生きましょう!

必ずシアワセがやってくることを信じて・・・キラキラ

 

次は、7月20日(土)第21回目の稽古です!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウント!

下記リンクから友だち追加をお願いいたします!

友だち追加