ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」第21回稽古 7月20日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2024年7月20日(土) 市民参加ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」の第21回稽古が、筑紫野市文化会館 多目的ホールにて行われました!

 

子どもたちは、夏休みに入りました!炎

夏休み期間中の稽古は、18時から30分だけ自主稽古をして、18時30分から本稽古になります!

30分で一気にダンスの自主稽古!

 

そして今日は、ダンスを除いたシーンのお芝居をつくっていく、抜き稽古です!キラキラ

 

かなり仕上がってきてますね!本当に絵になるお二人です!スター

左が本庄リオ役の大橋萌さん、右が本庄セリナ役の馬場悠寧さん

 

しっかりと腕が伸びて指先まで意識がいっている!グッ

かなり決まるようになりました!

 

西園寺家の子どもたち・・・

毎回進化を続けています!少しずつの積み重ねが大きな結果を生みます!キラキラ

また台詞を増やして頂きましたね!

 

ポリスマンの3人です!今日はお休みの亜子の代役で萌です!

もうとにかく楽しんでます!キラキラ このままでは完全に持っていかれる・・・アセアセ

 

なんかとってもいい写真だからとりあえずアップ!ラブラブ

お芝居してますねー

 

素敵な笑顔です!本当の家族になれる日も近いかも!ラブラブ

左から橋本純子役の谷口明絵さん、橋本リナ役の川波あいさん、右が橋本絵美役の酒本佳樹さんです!

 

丸山三兄弟!今日から上着も揃えましたけど・・・・めっちゃ!暑い!!炎

本番も暑いということですので、これも稽古です!明日はおじさんたちのコソ練・・・

 

2回目の出演のかっちゃんこと、藤田克道さんは、なんと!言えない・・・もやもや

で、何で、そんなに面白いの?笑い

 

とっても丁寧に時間をとってお芝居を作っていただきます!

台詞を細かく修正して、新たに追加したり、もちろん台詞術も!

稽古中は自分では出来ているつもりでも、ぜんぜんできてないことが多いです

あとでビデオ映像で確認すると、できてないところがよくわかります!

やはりいろんな形での自主稽古が大切です!

 

私の場合、忙しければ少しの時間でも毎日向き合うことがとても大切です!

稽古できる場所、振り返れる映像、すべての音楽や台本!そして丁寧なご指導!

すべてが揃っている状態でできてないのは、本当に反省しないといけないです

応援、ご支援、ご指導して頂いているすべての皆さまに失礼ですね!

できない言い訳をしないで、できる方法を真剣に考えていきたいです!

 

そして、胸を張って大人の背中が見せれるようになりたいです!

 

次は、7月24日(水)第22回目の稽古です!宮崎漢生先生にお越し頂きます!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウント!

下記リンクから友だち追加をお願いいたします!

友だち追加