市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」第20回稽古 2023年7月19日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2023年7月19日(水) 市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」の第20回稽古がプラム・カルコア太宰府にて行われました!

 

本日は、前回の通し稽古を踏まえての抜き稽古でした!

何と神様たちは、先に衣装合わせです!衣装を着るとイメージが湧いてきますね~ルンルン

うれしそう~笑い 左から川波あいさん、光安結那さん、古野琴葉さん

 

こちらはアイドル界の神様!間違った・・・神様界のアイドル!どちらでもいいかな笑い

超かわいい麒麟役の馬場悠寧さん ラブラブ りんりんりんりん、きりんちゃんですルンルン

 

衣装を着たまま抜き稽古がはじまりました雷

今日は、麒麟と四神と花神たちの「守り神」を徹底的に作り上げますアセアセ

 

急遽、四神の振りを覚えることになった花神たち・・・もうよくわからんもやもや

 

「四神の複製!完成!!」と言わんばかりの白虎役の大橋萌さん!キラキラ

腕の角度、握りこぶし、眼力!完璧です!

 

まだ完成しない・・・まだまだ進化し続ける・・・麒麟と四神と花神たち雷

でも、本当にすごく良くなった!

 

部屋の外では、それぞれの自主稽古アセアセ

おじさんズと精霊さんたちのダンスの稽古ラブラブ 年の差、最大50才ですねキラキラ

 

精霊さんたちは、今日は出番が少なめ・・・台詞術の稽古がよいかもねラブラブ

 

飛梅、桜、追松の菅原道真様御一行のシーンに、しっかりと演出と台詞の指導が入ります!

まだまだ進化が求められますよ!主役組ですから雷

 

我々タイムトラベラーの「それぞれの思い」のダンスも新たに演出が入りますキラキラ

なんと、菅原道真様が「それぞれの思い」をお聞き下さることに・・・ラブラブ

いや、よく考えたらそりゃそうだ!

 

最後に1回だけ全体のダンスを行って本日終了です雷

よくがんばりましたグー

 

「いつも前にいない人、前に写りんしゃい!」でこうなった集合写真ようです!

確かに前の面子がかなり違う笑いセンターに安部親子ですラブラブ

 

前回の通し稽古を踏まえての抜き稽古!

全体がひと通り完成したから、ここから進化がはじまります!

進化したものがまたひと通り完成したら、さらなる進化がはじまります!

ミュージカルは、これが楽しい!

 

できたからこそ、次に進めることへの喜びと期待!ワクワクドキドキ!

進化し続けるためには、しっかりと復習して覚え続けること!やり続けること!

復習しないであと戻りすれば、その進化はそこで止まります!そして、ひとりが止めると全体が止まります!

 

みんなの可能性と伸びしろは無限大です!自分を信じて、仲間を信じて、進化あるのみ!

 

次の稽古は7月22日(土)です!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウントをはじめました!

下記リンクから友だちを追加してください。

友だち追加