市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」第21回稽古 2023年7月22日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2023年7月22日(土) 市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」の第21回稽古がプラム・カルコア太宰府にて行われました!

 

本日は、一幕の通し稽古でした!

さらに演出が加わって進化が続きます!雷

 

阿呼様もどんどん良くなりますね。阿呼様役の小川華音さん!

いつもニコニコで楽しそうに稽古してます!ラブラブ

 

まだまだ進化する予感!吉祥丸様役の下郡明紗さん!

本当に声がよく通るんです!キラキラ

 

たのさん、お久しぶりです!ありがとうございます!ラブラブ

 

精霊さんたちは、本当に出番が多いですね笑い

まだまだ伸びしろがたくさんです。自分の殻を破るのは誰かな?

 

我がTDMが誇るスターの進化が止まりません!声を大切にしてねアセアセ

菅原道真様役ののぶこと、松大路信昌(まつおおじ のぶあき)君!

 

菅原道真様を支える味酒安行様役の藤田克道さんです!

道真様をよろしくお願いいたしますグー

 

飛梅と追松のおったまげ!そうそう!その感じ!

出来上がってきたね~笑い

 

一幕は、菅原道真様の生涯を辿る場面が続きますので、道真様御一行が大忙しです!

「梅ヶ枝餅」も大忙しです笑い

 

コチラは一幕の後半の平安時代ですダッシュ

現代人のお願いで、何と平安時代へタイムスリップ!タイムスリップの始まりです!

 

最後に集合写真です!毎回の楽しみになってきましたね!本当にいい笑顔!ラブラブ

稽古が終わって、この笑顔が出せることは、とてもいいです!

 

前回の抜き稽古を踏まえての、一幕の通し稽古!

進化が止まりません!

もっとよくなるように!もっと楽しんでもらえるように!とても細かく演出を加えて頂きます!

 

もしまだできてないなあ~と思っている人がいたら、早く自分の殻をやぶったもん勝ちです!

まだまだできます!自分の可能性を信じて、まずはやってみよう!

 

今が稽古で失敗するときです!どんどん失敗するときです!思いっきり失敗してください!

今、自分の殻をやぶらないと、いつやぶるの?

 

どんどん挑戦して!どんどん失敗して!やり切った先に、感動が待ってます!

 

みんなの可能性と伸びしろは無限大です!自分を信じて、仲間を信じて、進化あるのみ!

 

次の稽古は7月26日(水)です!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウントをはじめました!

下記リンクから友だちを追加してください。

友だち追加