第16回稽古 6月26日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

さぁ、ようやく梅雨入りですかねほっこり

 

 

昨日も、太宰府天満宮 余香典で第16回目の稽古ですパー

 

 

 

 

今回は、稽古の合間にパンフレット用の個人撮影も行いました音譜

 

 

 

(※撮影ポジションのシミュレーション中 犯罪者じゃないです)

 

 

さぁ、今回も自主稽古デスニコニコ

 

 

 

 

ダンスは、やればやるほど上達しますね~

 

 

 

 

何も情報もなく見るとすごい光景…

 

 

 

 

さぁ、このシーンはどこでしょうゲラゲラ

 

 

本公演でご確認くださいねおねがい

 

 

 

 

杏先生飛ばしてますビックリマーク

 

 

 

 

この気絶シーンも、横たわり方によっては、お昼寝と勘違いされるので、みんな工夫をしていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

このシーンも何回も繰り返してましたねパー

 

 

 

 

みんなの頑張り見てて感じますよニコニコ

 

 

 

 

さぁ、我らがデストロイだよ~~~

 

 

 

 

しっかりと、徳ちゃんを中心にダンスだったり、セリフの読み合わせをしています。

 

 

 

 

あっ、みんな自分もデストロイなんで…

 

 

 

 

忘れないでね笑い泣き

 

 

 

 

最後は、各パートごとに細かく自主稽古をしていました音譜

 

 

 

 

花さん、星さん、ダブルキャストなんで、同じシーンでも表現の違いがありますね爆  笑

 

 

 

 

こちらは…

 

 

 

 

お姉さんチーム

 

 

さすがの貫禄ですねチョキ 

 

 

心強しですグッド!

 

 

 

 

 

こちらは、小学生チーム音譜

 

 

みんな頑張ってねアップアップアップ

 

 

さぁ次回は、自主稽古4連ちゃんの締めくくりですパー

 

 

次回稽古6月29日(土)太宰府天満宮余香殿にて15時からスタートとなっております。

 

長丁場にはなりますが、その分の水分補給の量など調整されてください。

 

 

あと、まだパンフレット写真を撮っていないメンバーは、そのつもりでヘアメイクやその他もろもろ頑張ってきてください。

 

 

では、土曜日に、お待ちしておりますパー