第17回稽古 6月29日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

梅雨、まったなし真っ只中です雨

 

 

昨日は、自主稽古4連ちゃんの最終日ですパー

 

 

 

 

主に通し稽古を入念に行いましたビックリマーク

 

 

 

 

昨日の自主稽古は、15時開始21時終了…

 

 

 

 

6時間の集中稽古ですアップ

 

 

 

 

出演者は、みんな若さ溢れて元気いっぱいです音譜

 

 

 

 

あっ、私も含めおじさん達も頑張っていますおーっ!

 

 

 

 

花組から通していきますパー

 

 

 

 

子供達の元気いっぱいの感じと後ろのお姉さま方の不穏な空気が絶妙ですニヒヒ

 

 

 

 

そして、今回も稽古の合間にパンフレット用の個人写真も撮影です。

 

 

 

 

さぁ、誰でしょう目

 

 

子供と大人は、即決ですが、お年頃の方は、納得がいくまでカメラを離しませんあせる

 

 

あっ、一応自分が撮影係ですが、お年頃の方たちの撮影の際は、解任されてご自身たちで撮影されています笑い泣き(カメラは俺の…)

 

 

 

 

このダンス、いいですね~ニコニコ

 

 

みんな楽しそう音譜

 

 

しばし花さんの稽古模様をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、花星交代です旗

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

これと…

 

 

 

 

同じシーン…

 

 

気になる方は、ぜひ本公演へお越しくださいチョキ

 

 

 

 

フラワーズさんも、雰囲気が出てきましたね音譜

 

 

 

 

あっ、でた~ビックリマーク

 

 

これからの…

 

 

 

 

元気元気ニコニコ

 

 

 

 

また、別のシーンキラキラ

 

 

 

 

いい雰囲気出てますよチョキ

 

 

 

 

6時間の稽古も、集中していたので…

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

 

という間に、過ぎました。

 

 

これで、この自主稽古4連ちゃんは終わり、次回は久々に徳満先生が来られますひらめき電球

 

 

まだまだ、ブラッシュアップをしなくてはいかない点がたくさんありますが、今回の自主稽古で問題点は一人一人気付いてるはずですので、改善していきましょう筋肉

 

 

では、恒例の…

 

 

 

 

TDM合言葉で〆ます。

 

 

では、次回の稽古は、7月3日(水)太宰府天満宮 余香典にて執り行います。

 

 

じめじめ気持ち悪い天気が続きますが…

 

 

 

 

笑顔で乗り越えましょうアップアップアップ