第15回稽古 6月22日(土)稽古編 | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

ようやく筋肉痛も取れてきたのかな…

 

 

さぁ、前回までの第15回稽古 那珂川ツアー編!!

 

 

その後の稽古編のスタートです!!

 

 

 

 

那珂川ツアーに参加した人、学校行事等で頑張った人が揃って、それまでの疲れを吹き飛ばす気合の合言葉だ~ビックリマーク

 

 

 

 

あっポーン

 

 

その準備段階ですあせる

 

 

自分が一番疲れてて、気合の合言葉が撮れてまてん笑い泣き

 

 

■TDM合言葉 見つけよう、夢とロマンを

届けよう、笑顔と勇気を

輝こう仲間と共に

感謝の気持ちを忘れずに

一つになろう、つくしドリームミュージカル

 

 

おぉぉぉ~~~!!

 

 

ちなみに、自主稽古での合言葉は円陣を組むことになりました。

 

 

さぁ、稽古は自主稽古…

 

 

 

 

このメニューに沿って、各パートごとにダンスや芝居の精度を上げるために頑張ります筋肉

 

 

 

 

この笑顔から…

 

 

 

 

これビックリマーク

 

 

伝わるかなぁ~、ぜひ本公演でこのシーンをご覧くださいパー

 

 

そして、その横では、我らがデストロイ軍団もダンス稽古中です音譜

 

 

 

 

自主稽古では、今のところ皆さんと絡む機会が少ないですが、徳ちゃんを中心として頑張ってますビックリマーク

 

 

 

 

デストロイのダンスリーダーは、健太と昌ですひらめき電球

 

 

 

 

ほらほら、まだダンス終わってませんよニコニコ

 

 

まぁ、自分も人のこと言えてませんが…あせる

 

 

伸びしろたっぷりですよね!!

 

 

男闘呼組ウシシ

 

 

 

 

気付いた方はいられますかね~

 

 

実は、稽古会場が、太宰府天満宮 崇敬者会館から余香殿に電撃移動しましたひらめき電球

 

 

 

 

こんなシーンもあるんですよニコニコ

 

 

 

 

みんな、ダンス中でも表情を意識していますニコ

 

 

 

 

毎年ですが、この時期、体重落ちますチョキ

 

 

 

 

デストロイ軍団は、こちらで納得いくまでダンスを頑張っています!!

 

 

 

 

みんな時間の許す限り踊りまくりますニコニコ

 

 

 

 

ダンスにお芝居に、みんな頑張っています!!

 

 

 

 

ぜひ、スケジュール帳には、9月7日(土)、8日(日)は空けておいてくださいねウインク

 

 

次回の稽古は、6月26日(水)です。

 

 

疲れがたまりやすい時期ですので、入浴で発汗させると疲労感が収まりやすいのでお試しを音譜

 

 

夜の入浴の水温は、自分が気持ちいいと思う温度で。

 

 

朝に入浴される方は、ちょっと熱いと感じる温度で入浴されると、自律神経のバランスが整いますのでパー