第20回稽古 7月12日(日) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

7月12日(日)13時から、太宰府天満宮余香殿で、

第20回稽古が行われましたクラッカー


今日は、しっかりと花組で通しました!

そのあと星組でも!


はじまりました!花組です!
15-7-12-1


今日はさとるがお休みのため、

でんさんのワンマンショークラッカー お疲れ様でした汗
15-7-12-2


男の子の兄弟の出演って、はじめてかなぁ~はてなマーク

のぶあき君とまさあき君!音譜
15-7-12-3


なかなか良い表情してますよ音譜
15-7-12-4


今日は花組の先生もそろってます!

これでしっかりと稽古できます合格
15-7-12-5


赤、青、黄って、信号機みたいだね音譜

ごめん汗つまらないこと言って汗
15-7-12-6


園長先生、副園長先生

仲の良い感じが出てきましたよラブラブ
15-7-12-7


つづいて、星組です!
15-7-12-8


でんさん、すみません・・・

とっても良い写真が撮れたので、アップしましたラブラブ
15-7-12-9


ちょっとはずかしそうな、カメラ目線のきずな音譜
15-7-12-10


今日はたくさん方が激励にかけつけてくれました!

ひなのちゃん、そして、まほ音譜

なんと、7年前に宮若さんのミラージュに出演されてた方までも・・・
15-7-12-11

今まで出演してくれた人音譜 ミュージカルに興味のある人ビックリマーク

そして、他の地でがんばっている私たちと同じように

市民ミュージカルを愛している人!!


ぜひぜひ見学にお越し下さいクラッカー

がんばってる子どもたちを見るだけで元気になれますよ音譜

お待ちしておりますビックリマーク


↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

お陰さまで、ミュージカル部門1位で~す!   

にほんブログ村