第21回稽古 7月18日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

7月18日(日)18時から、筑紫野市文化会館で、

第21回稽古が行われましたクラッカー


今日は、最近充実している自主稽古です。

前回自主稽古のつづき、後半です。


サンシャインデイはみんなの踊りますビックリマーク
15-7-18-1


はる、復活の演技クラッカー

今日のミラージュは全員います?
15-7-18-2


ゆき先生の指導がビシバシ入りますあせる

当然ですね汗
15-7-18-3


外では、出番待ちの人の自主稽古合格
15-7-18-5


あん先生とまな先生がやさしく教えてくれますラブラブ

みんなも聞く姿勢ができてますね合格
15-7-18-7


さてミラージュのラストスパートクラッカー

ここは前回、かなり指導して頂きましたよパンチ!
15-7-18-6


花組にかわって、、、爆弾
15-7-18-8


でもダンスにはかなりキレと自信が出てきてます合格

自主稽古の成果かなぁ~ビックリマーク
15-7-18-9


無事、最後まで返し稽古できました合格

TDMジュニアのみんな、お疲れ様でしたビックリマーク
15-7-18-10


今日はのんちゃんが激励来てくれました

差し入れとチケットお買い上げありがとうございました。

ちょっとはずかしい?
15-7-18-4


明日(今日)から二日間は太宰府天満宮で合宿です!

衣装合わせもあります。

いよいよ大詰めになってきましたので、

気合いを入れてがんばりましょう!


↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

お陰さまで、ミュージカル部門1位で~す!   

にほんブログ村