第19回稽古 7月11日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

7月11日(土)18時から、筑紫野市文化会館多目的ホールで、

第19回稽古が行われましたクラッカー


すみません、ブログアップが遅くなりました汗

仕事が忙しくて・・・汗 なんて、、言い訳はしませんよあせる

子どもたちが、がんばっているのに、大人の事情なんてパンチ!


さて、久々の自主稽古ですが、

それにしても、自主稽古もなかなか上手になったなぁ~ビックリマーク


前回の稽古の復習で、

オープニングから通して、返し稽古です合格

手の角度を合わせてるのかな?
15-7-11-1


ミラージュは、細かいところまで指摘を受けますビックリマーク

ダブルキャストでお互い”言いたいこと”を言いますあせる
15-7-11-2


ダンスが全体的に良くなってるような・・・

こそっと、自主稽古した成果が出たかな合格

躍動感が出てきたね!
15-7-11-3
15-7-11-4
15-7-11-11
15-7-11-12


今日は勇二君と深雪ちゃんは、全員集合!

やはり、あずさが引っ張ってくれますビックリマーク
15-7-11-5


今日もあん先生は、子どもたちをまとめてくれてます。

いつも本当にありがとうビックリマーク
15-7-11-6


その成果はしっかりとあらわれます合格
15-7-11-7


かなめさんも復帰ですビックリマーク安心しましたビックリマーク
15-7-11-8

後ろの人・・・ちょっとウトウトって、寝てないですよあせる

台本を読んでるんですよ・・・あせる
15-7-11-9


大人も子どもも、(私以外)最後までしっかりと

自主稽古できました!
15-7-11-10

あと、ワンシーン以外は、もうひと通りは通せますね。

これからは、どんどん精度を上げていきましょうビックリマーク


↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

お陰さまで、ミュージカル部門1位で~す!   

にほんブログ村