第18回稽古 7月4日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

7月4日(土)18時から、筑紫野市文化会館多目的ホールで、

第18回稽古が行われましたクラッカー


いよいよ7月になりました!もう来月には本番です叫び

そう考えると、少しあせってきましたあせる


ミュージカル「あしながおじさん」に出演してた

あんとはるが帰ってきました!おかえり!

そして、ふうちゃんの長編の小話ありで、スタートです!
15-7-4-1


今日は返し稽古です。

花組でちょっとして、そのあと星組でしてのくり返し!
15-7-4-2

今日はTDMの金谷君が来てくれて、

写真をとってくれたので、私も稽古に集中!!!!

ごめん、金谷君の写真をとるのを忘れた汗


一幕一場から細かく演技指導をして頂きますあせる

今年のはるき君はやりますよ~
15-7-4-3


それにしても、演技指導をして頂いているときが、

なんか一番楽しそうですね音譜
15-7-4-4
15-7-4-11


きずなを中心に、ミラージュのメンバービックリマーク

決まってますビックリマーク
15-7-4-5
15-7-4-12

このお二人 (でんさんとさとるですよ!) は、

何でこんなに面白いんだろうはてなマーク

お二人とも、違うけど、とてもいい味を出してますクラッカー

15-7-4-6
15-7-4-16
15-7-4-13


パジャマレースは、みんな、完璧に覚えてます!

左からななかちゃん、もえなちゃん、あかりちゃん!
15-7-4-7
15-7-4-14


あきさんにビビるさとるDASH! 良い演技ですあせる
15-7-4-8


でんさんを囲む子どもたちが、みんなしっかりと

演技してますよ合格
15-7-4-9


最後におそろいのTシャツを着た

ありさんダンサーズのメンバーです!
15-7-4-10
あしなが、ありさん などなど、いろんなところで

いろいろな形で、みんな、がんばってますね!

そして、それぞれが学んだものを持ち帰って、発揮するビックリマーク

その姿をまわりの人が見て、また学ぶビックリマーク


とってもいい影響だと思います音譜

↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

現在 ミュージカル部門2位で~す!   

にほんブログ村