2022年福袋。

 

西武池袋本店で買ったみっつめ。

 

7階催事場は満足したので9階屋上へ。

2020年に買ったフードカートチケットが2022年のリーフレットにも載っていたので見に行って来ました。

 

参考)

西武池袋本店 フードカート食べ比べチケット福袋 2020年福袋ネタバレ

2020年福袋 西武池袋フードカート食べ比べチケットの思い出

 

リーフレットによると今年は限定70袋。

お客さんが誰もいないので売れ行きはさっぱりわかりませんが、多分余裕で残っていたんじゃないかと思います。

 

フードカート食べ歩きチケット福袋 税込2200円

 

2020年に買ったときは8店舗で2020円でしたが、今年は7店舗で2200円。

ちょっと値上がりしてますね。

有効期限は1ヶ月延びて3/31に。

 

あとどーでもいいことなんですが、2020年は「食べ比べチケット」だったのが、リーフレット上は「食べ歩きチケット」に変わってました。

チケットには「食べ比べチケット」と書かれたままだったので、そんなにこだわりはないのかもしれませんが。。。

 

そのうち食べ歩きして、また福袋の思い出を増やします。

 

それではまた。