2020年福袋。

 

叶匠壽庵(かのうしょうじゅあん)の福袋は番号が後ろのほうだったので、お会計を終えた頃にはもう10時過ぎ。

 

今年は百貨店系和洋菓子福袋はネットでいくつか事前購入済のため、これ以上お菓子は要らないな、、、と地下食品売場から退散しました。

 

だって大混雑なんですもの。

 

無目的に店内をウロウロできる感じではないわ。

 

で、もう帰ろうかな~と思ったところで、地下食品以外でひとつ気になってた福袋があったことを思い出しました。

リーフレットに載ってたこれです。

 

 

フードカート食べ比べチケット福袋。

一体何が食べられて、どのくらいお得なのかはわかりませんが、おもしろそうかなと。

 

限定80袋。

 

まだ残ってました。

 

というか、フードカート周辺は閑散としていて、初売り感は全くなかったですね。。。

 

そりゃそうか。

 

フードカート食べ比べチケット福袋 税込2020円。

 

西武の封筒から出てきたチケットの手作り感に衝撃を受けました。

 

学園祭か!

 

まぁでも内容は結構良さそう。

有効期限はにっこりあんのみ2/20で、他は2/29。

 

忘れないうちに食べ比べしに行ってきます。

楽しみ~。