足が痛ーい 疲労骨折かも? | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

かれこれ一週間ほどすねが痛いんです。

 

ランニングで痛めてしまいましたピリピリ

 

なんか痛いな、

と思って2,3日休んだらちょっと回復。

 

なので大丈夫かなと走り始めたらもっと痛くなりましたガーン

 

今は普通に歩くのも痛い。

 

さすがにちょっとおかしい、と思って病院行ってレントゲン撮ってもらったけど特に異常なし。

 

でも疲労骨折の初期はレントゲンには映らないんだって。

 

なので再来週MRIを撮ることにショボーン

 

そんなに無理して走ってたわけじゃないのにーー!

しばらく走るのは無理そう・・・。

 

いや普通の生活してても痛くて引きずるくらいだしえーん

 

うーん やりすぎてたのかなあ。

 

 

さてなかなか梅雨入りしませんねえ。

 

庭の植物たち

レモンは唯一残った実が落ちましたチーン

 

 

追熟なのか、うっすら黄色くなっている・・・。

 

 

勝手に出てきたジャガイモ

 

「キエーロ」というコンポストの一種をやっているのですが、そこに捨てた皮から芽が出て、大きくなりました。

立派に茂っています!

 

 

勝手に出てきたサツマイモ

 

こちらも芽が出た部分を捨てずにいたら成長してきたので、袋栽培で育てているところです。

葉っぱは茂ってきました。

これで芋ができたらもうけものだなあ照れ

 

あと「勝手に出てきたキュウリ」もあるんです。

なんだかやたら今年はキュウリが出てきました。

 

初め、なんだかわからず結構捨ててしまいましたDASH!

 

3株植え替えて育ててみます。

 

 

珍しくこの時期にお山(冷蔵庫の上)に乗ったウタロウ

 

いつもは寒くなったら登るんですがどうしたんでしょう。

(すぐ下りたけど)

 

猫の上下運動は良い事ですねニコニコ

 

今日も

れしい

のしい一日をありがとうございます☆