物置をリメイク | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

湿気も少ない梅雨前のこの時期、

庭作業やDIYにはもってこいの季節

 

ということで、

 

玄関を開けた先にある物置

 

 

よくあるものですが、この一角をもう少しキレイしたい!

と思い立ち、リメイク

 

 

余っていたリメイクシートでラッピング

 

ちょっと足りなかったので、脇にはこちらも余っていたアンティークタイル風シートもつかってみました。

木の表面っぽくなり明るくなりましたニコニコ

 

周りにも草木を置いてナチュラルに。

 

今あるもので工夫します。

 

 

さらに強風で崩壊した郵便ポストのフタをペイントし、ウェルカムボードっぽく。

 

10数年前に使ったペンキ・・・

開けたら分離しまくってたけど使えました。

 

黒いのはアクリル絵の具。

 

不格好でも味になりそうな書体をまねてフリーハンドで。

 

殺風景だった場所がちょっと面白くなりました。

 

 

 

今日も

れしい

のしい一日をありがとうございます☆