うかうか体調も崩せない | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

なんだか肌寒いような・・・

微妙な気温と天気の毎日ですね。

 

こんばんは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

疲れたり(精神的にも肉体的にも)寝不足になるとすぐ頭が痛くなるウロコ。

 

おとといから少し頭痛がするなー、と薬を飲んで早めに寝て、

今日は大丈夫だ!

と仕事して帰ってきたら

 

むむ?なんかリンパが痛い・・・?

 

口をがばっと開けて見てみると、やっぱり少し扁桃腺が腫れている。

 

頭痛もだしこっち(扁桃炎)も急に来るからこわいぼけー

 

今 熱なんか出した日には コロナじゃないのに周りの人に不安感与えてしまうんだろうなー。

 

 

 

 

 

この頭痛と扁桃炎、何とかならないもんかねえ。

 

肉体労働だし、たまに走ったりしてるし、体は動かしているほうなんだけど

体力があるんだかないんだか 自分でもよくわからないですショック