お久しぶりになってしまった | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

ここは北関東ですが湿気たっぷりどんより空模様。

もう梅雨に入るんですかね。

 

こんにちは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

お久しぶりのブログ投稿になりました。

 

人事異動により仕事が増えてなんだか気持ちの余裕がなくブログは手付かずになっていました。

 

 

 

ウタロウも元気です

 

 

元気なんだけど気になることが・・・。

それはまた追々。

 

 

 

おひさまが出ているとやっぱり気持ちがいいけど、

梅雨のしっとり感も嫌いではない。

(強いくせ毛なので髪が暴発するのだけは本当につらいが)

 

 

大好きなアジサイも花がおおきくなってきました

 

 

これは最近実家からもらったやつ。

これから真っ赤になるそう。たのしみ。

 

 

 

 

去年見切り品で買ったもの。

株も大きくなりました。

たしかグリーンのニュアンスカラーが素敵な花だったと思う。

 

 

 

イチゴもちっちゃいのがほんの少しづつ実ります。

 

食べると意外と美味しいんです。

 

 

 

 

ブログ、頻繁に見たり書いたりするほうじゃないけど

ゆっくりきままに続けたいなと思っています。