穏やかに | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

窓を開けてちょうどいい、

薄曇りの優しい気候の一日でした。

 

こんにちは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

ステイホームが推奨されてストレス溜めてる人が多いとよく聞くけれど

 

年々家で過ごすことが楽しくて仕方がないウロコです。

 

家でやることは尽きないし、ぼーっと庭を見るのも癒される。

 

庭の植物を眺めていると、これは財産だなあ、豊かだなあ、としみじみ思う。

 

 

 

ジューンベリーが色付いてきた。

 

そろそろ鳥たちとの争奪戦が始まります。

 

 

 

 

家にいればウタも満足(たぶん)

 

 

 

 

こうして、何事もなく、元気に過ごす一日が本当に尊い。

 

自分が幸せだとしみじみ感じられる・・・

年取ったから?!

 

だとしたら歳を取るのもいいもんだ。

 

今日も

れしい

のしい

一日をありがとうございます☆

 

 

ブロ友の千代紙さん がお亡くなりになったと今日知りました。

 

同県に住んでいて、気にかけてくださり、可愛がっていただきました。

優しい言葉、お気遣いたくさんいただいて・・・

いつか会えるかもしれないと思っていたのに。

きっと復活してまたブログ書いてくれると勝手に思っていました。

ご苦労されてきた分、今は楽に過ごされているかな。

親しい方やしっぽたちと楽しくしているといいです。

 

ご冥福お祈りいたします。