肋骨を痛めるスピリチュアルなメッセージとは | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

また、肋骨を痛めてます😭


この前の月曜日ですね🙆🏻‍♀️


椅子に座ってて


少し遠くにあるものを取ろうとして


椅子の肘掛けに肋骨を押し付けて


少し痛かったのです


その後で、重いものを持ったりしました💦



肋骨に、もしもヒビが入ると


その日よりも、数日後が痛いです


ヒビが裂けてくるからです🙆🏻‍♀️


前に整形外科の先生に教えてもらいました


今のところ、昨日がピークかしら🤔



なるべく、負担にならないように生活しています😢


肋骨は心臓を守っている骨です


そこを痛めるという


スピリチュアル目線での意味は



やはり、自分にダメ出しをしない


っていうことです



昨年に、咳で右と左と痛くなって


全然治らなかった時に


守護霊から言われました💦


今年は…😢

自分では、ダメ出しをしていないつもりなのです🙆🏻‍♀️


日本って謙遜することが多い

ですよね🤔


私で、ごめんなさい…とか


言うこともあって😢


はい🫣その言葉を一番聴いているのは


自分なのです😭


本当に氣をつけないと大変なことになります😭



家で大人しくしていなさいって


言われているとも思うので


極力外出はしないようにします🫡


7月のお1日詣りも


体調をみて、先に伸ばします🙆🏻‍♀️



さて、こんな時に何をするか🤔


というと、食べて寝ます


食べることって、手っ取り早く


エネルギーを回復するので


そして、眠くなったら寝てます🤭


無理をしないことですね





つくもぐるみ®︎をお迎え出来るのはこちら

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



龍神からのメッセージはこちら