未来を決める | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

今年も、半分が終わっちゃいます


この半年間は、いろいろなことがあったな〜🤔


って、思います


目まぐるしい日々でした🙆🏻‍♀️


自分で言うのもなんですが😂


凄く成長した半年間でした



それで、この半年間


良かったことを考えてみました


⚫︎強くなった

⚫︎やろうと思えば何でも出来るっていうことを知った

⚫︎筋肉がついた

などなど


自分の使命に向き合って


誠実に努力した半年間だったと思っています😆



さて、残りの半年は


どんな半年にしたいのか🤔


っていうと


たくさん努力したので


その結果が出る半年間がいいです🙆🏻‍♀️


畑を耕して、種を蒔いたので



次は

花が咲いて、収穫をする


そんな半年間にします😄



決めてしまえば


その通りの未来になるのです😃






つくもぐるみ®︎をお迎えされた方のお話

https://tsukumo.link/?page_id=589



お迎え出来るのはこちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/