迷った時、答えは自分の中にある | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

ここ一カ月の間に


決断をすることが2つ、ありました🙆🏻‍♀️


両方とも2択です



さぁどうしようって、思うのですが


なぜか、その時


答えは、自分が、もう知ってるよね🤔


って、思う自分がいるのです



それで、自分の氣持ちに正直になって


決断するのですが


一つ目の決断は、その後も


これで良かったのかな🤔


って、思う自分もいました



そして、2つ目の決断は


自分では、答えを知っていると


思いつつも、易占いを


やってみたのです🤭


サイコロを3つ振って占います



その、結果は




キーワードは


奮起させるもの


驚天動地のことが起こる可能性があるようです


それは、災いではなく


発展、大活躍としてやって来るそうです🤭



雷のごとく奮起して事にあたる時


とのことで


敵は自分の内部にある


そうです



自分の出した決断を応援するような


占いの結果でした



ということで


今、2冊目の本の執筆をしています



つくもぐるみの中でも


亡くなったペットの魂が入る


つくもぐるみの本を出します



私の熱い心を


みなさんにお伝えしたいのです🤩



つくもぐるみ®︎をお迎え出来るのはこちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



龍神さまからのメッセージはこちらです