黒龍さまが生まれました | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

昨日生まれた黒龍さまです





手の上に乗せると


全く違う表情を見せてくれます





後ろ姿が、また可愛いのです





可愛いと言うと、黒龍さまに怒られそうです🫢



小さくても龍神さまなので


龍神さまが入られてます🐲



黒なので、魔除け、浄化に特化していますが


作っている時に


左目から涙が出てきました😢


浄化やストレス発散の力が強そうです


もしかして🤔


深い愛を持ってるんじゃない?


って、お尋ねしたら


そうじゃ


って、おっしゃるので


やっぱりね🙆🏻‍♀️



そんな会話をしながら作りました



自然体になれる


自分だけの思う未来を作る


型にはまらない人生



そんなメッセージを受け取りまして


そして、なんと!!!


作っている時に、予想もしない


臨時収入がありまして🤭


金運のお力も持っているのでは


って思っています



お迎え出来るのはこちらです

小さい黒龍のぬいぐるみ | つくもぐるみの社 https://thebase.page.link/fF6f


BASEショップの方も見ていただけたら嬉しいです


龍神さまからのメッセージはこちらです