龍神さまに励まされて生きる | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

毎朝、空を見上げます

そして、写真を撮ります


私が住んでいる場所は、龍神さまが

よく飛んでいます


今日のこの写真には、3つの龍神さまが

写っているように感じます🤔


こんな風に写真に写ってくださると

励まされてるような氣持ちになります☺️


有り難いです☺️



今までの私は、躍起になっていました🙆🏻‍♀️


頑張らなくちゃいけない

って、、



でも今日の私は違います


少し肩の力が抜けて

自然体でいられる自分がいました


自分らしく生きたい

自分のために生きたい


いつも、そう思っています☺️



今日も、小さい黒龍さまを作っていました🐉


もうすぐ生まれます🐲


そして、この方が生まれたら


しばらく龍神さまは、作らないです



次に作るのは

亡くなったペットの、犬です


柴犬とシェパードのMIXの女の子です


有り難いことに🙇🏻‍♀️

ご注文くださった方の承諾を得ていますので


また制作日記を書きます☺️


作るたびに感覚も開花していると感じているので

どんなことを

感じながら作るのか🤔


魂と何を話しながら作るのか🤔


今から楽しみです





眷属が宿るつくもぐるみ®︎をお迎え出来るのは

こちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



龍神さまからのメッセージ