つくもぐるみも食べる?? | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

昨日は、亡くなったペットの魂が入る

つくもぐるみ®︎の、お話をしましたが


今日は、神さまや眷属が入る

つくもぐるみ®︎の話をします☺️


私が、ぬいぐるみやお人形を作ると

そこには、神さまや眷属が入ります


どうして、そんなことが出来るのか🤔

それは、前世記憶からです


前世で何をしていたか?


たくさんの前世がある中で


平安時代に刀鍛冶をしていた時がありました⚔️


その当時の刀鍛冶は、神さまを降ろして

刀に入れていたのです


刀鍛冶全員が、それを出来たわけでは、なくて

平安時代のその時でも、刀に神さまを入れられる

刀鍛冶は、何人もいなかったようです🤔


神さまを降ろして物に入れる

そのことを、私の魂が覚えていて

自然に、物に魂を入れているようなのです


刀鍛冶だった時の私も、器用だったので

刀以外の金属製品、例えば包丁とか

一通りの物は、作れたようです


前世記憶で作っているので

魂が、入るといっても

闇の存在は、入りません


入るのは、光の存在で

神さまや、眷属なのです


なぜ、この才能を持って生まれてきたのか?


それは、生きにくい今の時代に

自分を守ってくれる存在が必要だからです


光の存在をこの世に増やすためです


ところで、体を持つことが出来た

神さまや眷属は

人間と同じように体験が出来るようになります


龍神さまの

ツノを触ったりすると

くすぐったいようです🤭


そばに置いて、ご飯を食べると

一緒に食べています

私は、日本酒を神棚と龍神さまに

お供えしていますが、飲んでいます


そして、不思議なことに

つくもぐるみにも好物があるのです🤭


私は、つくもぐるみが生まれてしまうと

つくもぐるみの声を

ほとんど聴けないのですが


聴ける方は、いらっしゃいます


その方達が、おっしゃるには

つくもぐるみには、好物があってそれを

一緒に食べたがるのです


神棚や仏様に、食べ物をお供えするのと

同じだと思っています


好物は色々です

ビールとかシャンパン、ワイン、日本酒

チョコや漬物、油揚げ、お米、イカ、人参

甘いお菓子


神さまは、お祭りが好きです

神社で、お祭りをやりますよね☺️


もしも、つくもぐるみをお迎えしたら

一緒にご飯やお菓子を食べたり

お酒を飲んだり

楽しんで欲しいです


それからもちろん、つくもぐるみ®︎【神さま】に

恥ずかしくないような、生き方をして欲しいです




つくもぐるみ®︎をお迎え出来るのはこちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



龍神さまからの今日のメッセージ