亡くなったペットちゃんのご注文をいただきました | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

亡くなったペット


わんちゃんのご注文をいただきました🐕


本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



ご注文をいただいたので


もう一度、つくもぐるみ®︎の説明をします☺️


つくもぐるみ®︎は、大きく分けて


2種類あります


神さまや眷属が中に入っているもの


そして、亡くなった動物の魂が入っているものです


魂と言っても、魂の全部が入るわけではなくて


分け御霊といって、魂の一部が入ります


なので、亡くなった動物が、成仏しないとか


そういうことではないです🙆🏻‍♀️



人間は、亡くなると


天界に帰ります


天界とは、生まれてくる前にいた場所です



つくもぐるみ®︎に入っている


神さま、眷属【神さまのお使いをする動物】

そして、動物の魂は


つくもぐるみに入る前は、どこから来たのか🤔


それは、私達が住むこの場所


自然界に居ます


動物の魂も、もともと、この自然界にいて


亡くなった後も、この自然界にいます


飼い主さんが、亡くなった後

一緒に天界へ帰るって

いうことは、出来ないのです😢


飼い主さんに、可愛がられたペットちゃんは


亡くなった後も、飼い主さんのそばにいて


飼い主さんをお守りしています☺️✨




つくもぐるみをお迎え出来るのは、こちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



龍神さまからのメッセージ