久しぶりに生まれた七色の龍神さま | つくもぐるみartist 美佳のblog

つくもぐるみartist 美佳のblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

久しぶりに


七色の龍神さまが生まれました🐉





昨日、生まれました


作っている時に


左目から、涙が流れました😢



溜まっていたストレスを


浄化してくれたようです😳



作っている時に


涙を流したのは🤔


記憶する限り無いです🙆🏻‍♀️



浄化する力が強い方のようです😳



そして、


涙を流して


暫くしたら


氣持ちが軽くなって


ポジティブな考えが浮かんで来ました



新しい目標が


次から次へと浮かんできたのです✨✨



久しぶりの七色の龍神さまなので


エネルギーが高い方なのでは🤔


って思っています🐲






龍神さまが、涙を流しているようにも


見える時があって



ストレスを吸い取ってくれているようにも感じています



さっそく


BASEのショップに陳列いたしましたので

そちらでもご覧いただけたら嬉しいです

七色の小さい龍神さまのぬいぐるみ | つくもぐるみの社 https://thebase.page.link/3Bqt



龍神さまからのメッセージはこちらです