視えない世界からのサイン | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

先日、京都の三十三間堂の1000体の


千手観音像の話を聞きました


1000体の観音さまの顔の中に


会いたい人や自分に似た顔が1体


あるそうです🤔



そして、今日は


写経をした時に


教えてもらった


木彫りの仏像の講習会を


調べてみたのです



すると、それも


千体仏でした


供養と平和への願いを込めての


活動ということです



1000体の観音さまと仏さま🤔


両方とも1000体なので


これは、視えない世界からの


サインだと思っています🙆🏻‍♀️



2回、同じことを聞いたり


同じ数字を見たりするのは


サインなのです




それで、さっそく


今日、申し込みの電話をしました😀


人氣があるようで、7月は、いっぱいでした


なので、8月に予約しました


楽しみです


2回通うと、2体完成するそうです



先日、守護霊からの話を聴いた時に


私が作るものには、神さまや眷属が


入るけれど、それは


ぬいぐるみではなくても、別のものでも良い



って、言われたのです


どんな物でもいいけれど🙆🏻‍♀️


ただし、それは


本物でなくては、いけない


って、言われて



別の物も、作ってみようと思っていたのです



あ…前に


指輪を作ったのですが


やはり、そこには


自分の氣を整えるような


不思議なエネルギーが、入っていました🙆🏻‍♀️



いろいろな物にチャレンジしてみたいです☺️






つくもぐるみ®︎をお迎えできるのはこちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



龍神さまからのメッセージ