やりたいことをやって使命をみつける | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

何かをやりたいと思う氣持ちが


大切だと思っています


人は、何歳になっても


やる氣があれば


学ぶことも、働くことも出来るのです






若い時は、子供を育ててたり🤔


自分のためというよりも


家族のために仕事をしていたり


生きるのが精一杯で


余裕も無かったりしますよね🙆🏻‍♀️



昔よりも寿命が伸びて


ふと、氣がついたら


あれ🤔これでいいのかな


自分は何のために生まれてきたんだろう🤔


私、何かやらなきゃいけないこと


使命があるんじゃない⁉️


そんな風に思う方も、いらっしゃいますよね🙆🏻‍♀️



はい🙋🏻‍♀️私がそうでした


何か、お役目を持って生まれたのなら


それをやらなきゃ


そう思って、何のために生まれて来たのか🤔


それを探し始めたのです😆



その、ヒントは


ずっと、何時間でも、やり続けられること


小さい時から、ずっとやっていること


褒められて頼まれること


その中にあります🙆🏻‍♀️



私は、何かを作るのが大好きで


小さい時、幼稚園くらいの時から


ずっと作っていました☺️



最初は、


それが仕事にはならないと思っていたのです🙆🏻‍♀️



もしも、生まれてきた意味を知りたいなら


まずは、好きなことを


やってみることだと思っています


やりたいって思う氣持ちがあるって


凄いことですよ☺️



どんな歳になろうとも


人生の終わりが来た時に後悔しないために


やりたいことをやって


伝えたいことを伝えましょう☺️



私は、手作りが好き過ぎて

やりた過ぎて


仕事の合間の息抜きにも作っています笑笑




つくもぐるみ®︎をお迎え出来るのは、こちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



龍神さまからのメッセージ