リハビリ開始! | つくもの『狩人の茶会』

つくもの『狩人の茶会』

ブログの説明を入力します。


ステーキ250g
ハンバーグ250g
チキンステーキ150g
アボガド
これ一人前ですからね♪

こんばんは!
つくもです(*^^*)

さてさて、わたくしめの昨日の夕飯をご紹介したところでモンハンのお話に移りたいと思います♪

4月いっぱい全くモンハンご出来ずようやくリハビリ開始です(*^^*)


この段階ですでに1乙…操虫棍で行ったのですがコンボも虫の飛ばし方も頭からの手に伝達するのに時間が(;つД`)
1ヶ月はつらい…

その後メインの太刀を担ぎゴアへ…93でまさかの1乙♪ヽ(´▽`)/

途中から悲しくなってきましたよ( ̄▽ ̄;)

で、どうしようかなと思っていたところに神が降りました♪ヽ(´▽`)/
それが上のお肉を一緒に食べてたリア友でございます♪ヽ(´▽`)/

同じ時期からモンハンを始めたんですがPSPからDSに移るときに離れてしまって誘い続けた結果復帰しました(*´∇`*)

おかげでハンター仲間が増えた上にリハビリにはもってこいの下位♪
楽しみが増えました(*´∇`*)

ただ、僕のほうが継続してモンハンをやっているので負けていられないのでこれからしっかり練習していきたいと思います!

どこかでお会いしたさいには海より深い優しさでヨロシクお願い致しますm(__)m