放置! | つくもの『狩人の茶会』

つくもの『狩人の茶会』

ブログの説明を入力します。

出来ればほぼ毎日更新したかったんですがなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)

こんばんは!
つくもです(*^^*)

わたくし世界的に有名なネズミのいる夢の国がある県に住んでいるのですが祖父母の家のあるわんこそばで有名な県に行って参りました!

車で600キロほどドライブです(*^^*)

せっかくなのでパーキングにご当地アイルーが売っているのではないかと思いまして探しながら行きました

岩手県 ちゃぐちゃぐ馬っこ

岩手県 カッパ

秋田県 なまはげ
宮城県 伊達政宗

これが限界でした( ̄▽ ̄;)
どこに売っているんでしょうね?

久しぶりにパーキングによりながら遠出したんですがご当地事情もだいぶ変わってきているんですね…

ご当地 キティ
キューピー
妖怪ウォッチ
ワンピース
ショボーン
銀魂
黒子のバスケ
など

これは地域によって色々違うんですかね?
調べたら楽しそうですね♪

と言うわけで全くモンハンができていないので狩りネタがありません(;つД`)
しっかりなまっているのでオンラインに行く前にしっかりリハビリしたいと思います( ̄▽ ̄;)