お花見! | つくもの『狩人の茶会』

つくもの『狩人の茶会』

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
つくもです(*^^*)




昨日は何年ぶりかのお花見に行ってきました♪
写真の場所はなかなかの名所でしてここにいくのは3回目になります(*´∇`*)

しかしですね写真でもわかる通り雨(ーー;)そして強風(ーー;)
とりあえず満開ではあるんですが滞在時間5分で引き上げてきました(ーー;)

実は見事に過去2回も雨(ーー;)

もうお花見するなってことですかね(;つД`)

皆様は楽しいお花見できましたでしょうか?(*´∇`*)

さてさて、モンハンのお話

4月4日は44ししの日でラージャンの日だったそうです(モンハン部制定)

というわけでようやく出たラージャンのギルクエにいって参りました♪

おまけとしてガルルガ先輩も一緒のクエ…30分弱でようやく倒しましたよ(ーー;)
写真?
…ソンナヨユウハアリマセンデシタヨ

マップもあんまり良い感じではないかなぁ…

皆様はギルクエの選定はどのようになさっているんですかね?
ほしい武器が出るのならマップとか気にせず140にして回しながら良いマップ探すんですかね?
自己産のみだと大変ですよね( ̄▽ ̄;)

今のところ信用できる方から頂いたのしか育てていないので(*´∇`*)

防具まで考えたら気が狂いそうですね(ーー;)

まだまだ先は長いのでのんびりいきたいと思います( ̄▽ ̄;)