手伝えてない! | つくもの『狩人の茶会』

つくもの『狩人の茶会』

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∇`*)
ハンターの集いに当選したのに行けなくなったつくもです(;つД`)

予定が重なるときは重なるものですね…
ハンターの集い
GLAYのドーム公演
剣道の世界選手権

泣く泣くGLAYのライブをチョイスしました…

と言うわけでダッシュでグッズ先行販売だけ行きます!

さてさて、モンハンのお話

29日のkimiさんの告知部屋しょうごうコンプてつだってにおじゃまして参りました!

kimiさん
86ひろさん
レオナさん

ご一緒させていただきありがとうございました!

…すいませんでしたm(__)m

完全に地雷でした(;つД`)

ダラ亜種、ガララ亜種を回した訳なんですがクリアタイムが速すぎて(;つД`)

ダラ亜種は0分針がみえ、ガララ亜種は1分台がみえ焦りに焦ってなにかせねばと必死でした(;つД`)

僕意外の人が入ってたなら目標クリア出来そうだなと思ってしまいました

ダラ亜種のスペシャリスト86ひろさん
今度お会いできたら是非ストーキングさせてください!
レオナさん
Kimiさんがクエスト出ていないときには必ず出ていてさすが持ってる人は違うなぁと思いました!
しれーっと乗りを成功させちゃおうと思っていたのですが残念でした(*´∇`*)
Kimiさん
最後までキックせずに参加させていただきしかもお土産までありがとうございました!
ファームのこは順調に育ってきているので御披露目までもう少しお待ち下さい!

皆様またヨロシクお願い致しますm(__)m

ソロは全然出来てません…